人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう無理のきかないトシなんで

5月中は、めちゃくちゃ忙しくて、残業を62時間やりましたよ?
そしたら、残業代がいっぱいつきましたよ??

でも、体の方は、まだ元の調子に戻りませんよ?
ヤマを超えるまではなんとか(気もはってるし)だましだましできるんだけど、
ひとヤマ越えると、ホントがっくりきちゃうんだよね~。

腰が痛くなったり、歯が痛くなったり、リンパ腺が腫れたり。
今、その絶不調の谷間にいるんですな。
by totofish | 2009-06-19 19:54

訳あって、25年勤めた会社を辞めました。ただいま人生立て直し中。B’zとaikoを愛して追っかける日々。


by totofish