人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏男子 第1話

小栗 旬 初主演!!

まあ、肩肘張らずに楽しく見れそうかな。←なんてライトな感想(笑)。
同僚曰く、
「絶対こんな(脳天気な?)人いない!って思って、見るのやめちゃった!」
だそうで。
一般的な視聴者に見るのをやめさせるほどな
能天気って(笑)。

まあ、小栗君の笑顔が見られればいいんです。
(SE7EN@宮Sも終わってしまって楽しみがないので(以下自粛))
でも、今までのイメージをくずそうと、
さらさらヘアーやめちゃったんですねぇ。残念。
by totofish | 2008-01-15 22:22 | ドラマ

訳あって、25年勤めた会社を辞めました。ただいま人生立て直し中。B’zとaikoを愛して追っかける日々。


by totofish